モデリング機能の改善¶
- 右クリックメニューからリンクを作成
- パーツ/アセンブリをロック
- ESCキー で選択したフィルターを"任意"にリセット
- 内側と外側の面選択フィルター
- Tabキー で滑らかにつながった面をすべて選択
- 選択した面から指定した距離の押し出し形状を作成
- 複数のパーツから面を選択して幅拘束を適用
- カタログからドロップしたときに自動で内部リンクを作成
- パーツ/アセンブリ挿入でタイプを選択
- TriBall の移動/コピーメニューに [リンクボディとしてコピー] を追加
- カタログからのドラッグ&ドロップでフィーチャを置き換え
- 視覚効果の H-Dynamic オプション
- パーツ/アセンブリにドロップするときに SmartDimension を自動的に追加
- テキストベースのパラメーター
- スケッチの寸法に他の寸法のパラメーターを参照
- パーツ/アセンブリの挿入で挿入する要素を選択
- Excel からパラメーターと表示構成を制御
- 配置拘束の歯車拘束
- すべての結合点リストの表示
- Ctrl-Altキー で選択リストを表示
- 結合点で接続されたペアをコピー/移動
- 距離の編集時に寸法拘束を作成
- シーンブラウザツリー名やファイル名の保存時にカスタムプロパティを設定
- 空のアセンブリを作成
- アセンブリに基準情報を追加(ストラクチャパーツ)
- アセンブリ配列でエッジを参照
- 拘束関係の表示 の右クリックメニュー
- 3D曲線の編集や拘束の新しいコマンド
- PMI(寸法や幾何公差など)をカタログアイテムに保存